初めてのハーフでした

投稿日:2016年10月08日

某風俗店で結構良い女の子に会う事が出来ました。彼女はたまたまどこかで風俗の求人情報を見てこのお店に入店したらしいのですが、とにかくめちゃくちゃ可愛い子でした。イタリアと日本のハーフらしくかなり彫りが深くてきれいな色気もある子だったと思います。スリーサイズもお店のプロフィールでは公開されていませんでしたが、本人がいうに上から89センチ、57センチ、87センチという結構な良いスタイルをしていました。プレイに関しては恋人系のいちゃいちゃして絡むようなタイプです。最初はシャワールームではたっぷりディープキスをして気分を盛り上げてベッドでとことん攻めてくれるような感じですね。外国の血が入っているからか分かりませんが、アンダーヘアーは完全に綺麗に手入れをしていましたのでそういうのはイメージ通りでした。フェラチオはバキュームな感じでかなり吸ってきましたので最後は彼女の口の中で果てる事となりました。もちろん最後まで受け止めてくれたので嬉しかったですね。

太った子でした

投稿日:2016年09月14日

風俗遊びで失敗してしまいました。今回は普通にホテルにデリヘルを呼んでみたのですが、かなり太った子がやってきたんです。正直個人的には求人で応募してきた段階で落としてほしいようなレベルでしたね。だって自分よりは確実に太っていましたし、おそらく三ケタの大台は乗っていたと思われます。正直自分は女の子の好みにはうるさくない方で、友人からもメジャーリーグばりのストライクゾーンとバカにされているくらいです。それなのに自分でも受け付けることが出来なかったので今回はかなり外れだったことがそこからも分かります。なんとか自分の中で彼女で抜いてやろうと思っていましたので色々と工夫をしました。まずは自分から積極的に攻めてみて興奮しようと思い、手マンを開始するのですが完全に手が彼女の体で隠れるので気分はそげてしまいました。そして彼女が攻めるときは大好きなアイドルが攻めてくれているのを想像しながら目を閉じましたが、声で現実に戻りました。結局一回も抜けないまま時間になって帰りました。

女子プロの選手みたいな・・・

投稿日:2016年08月06日

みなさんは絶対に許せないタイプや苦手な女の子のタイプはありますか。自分としては体型がだらしない人、汚い人、けばい人がNGなんですが、今回出会ったデリヘル嬢はこのなかの汚い、けばいを持っていた女の子でした。やって来た瞬間一気に血の気が引くくらい元ヤン臭のする子が扉の外で待っていたので完全に女子プロ選手かなにかが立っていると思いましたね。このまま部屋に入れたら殺されると思いながらも勝手に勢いよく部屋に入られたのであきらめてそのままプレイをすることにしました。それがまた、見た目通りの本当にオラオラ系でして、気持ちいいなら気持ちいいですって言ってみろよ!と恐ろしいことを言ってきました。自分は正直Mではないので全く盛り上がらなかったのですが、ここは乗らないと命がないと思い必死になって「気持ちいいですぅ」と言ったところ「この豚がっ」とありがたいお言葉を頂きました。正直今回の事でしばらくはこの手のお店は封印しようと思いました。こんな人求人でも入れないでください。

最高に気持ち良かったです

投稿日:2016年07月21日

今回出会った現役女子大生の風俗嬢にどうしてこの業界で働こうと思ったかを思い切って聞いてみました。この子は求人からではなく、地元の友達が気軽に小遣いが大量に稼げるという言葉文句で始めたらしいのです。色んなお客さんがいるからやっぱり大変だとは言っていましたが、結構楽しんでいるようです。なんで楽しいのか聞くと内緒と言って自分の一物をぱくっと咥えてから高速でフェラをしてきました。彼女のそれは早いだけではなくてしっかりと深い所まで咥えてくれるので格別に気持ち良かったですね。一度イキそうになったので攻守交代をしてこちらがしばらくは彼女を攻めましたが、とにかく良く濡れるような女の子でしたので攻め甲斐がありました。しっかり濡れてくれたのでこちらも満足しましたので最後は彼女に思いっきり抜いてもらう事にしましたが、最後の素股は最高に気持ち良かったですね。この世の快楽を全て集めたと思わせるようなテクニックでイカセテくれましたので大変満足しています。

デリヘル呼んだら幼馴染が来た

投稿日:2016年06月02日

この前デリヘルを使ったら驚くべき体験をしてしまいました。なんと、目の前に現れたのは幼馴染だったんです!!「なんでデリヘルなんかで働いてるんだよ!?」とか「俺が風俗使ってるって誰にも言うなよ!?」とか言いたいことはたくさんありましたが、驚きのあまりお互いしばし硬直。ようやく俺の口から出た言葉は「チェンジ」ではなく「はやくシャワー浴びようぜ」でした。なんでプレイ続行を選択してしまったんだ……とも思いますが、この幼馴染、けっこう可愛いんですよね……。お互い恥じらいながらもフェラや69など、プレイを楽しみました。

デリヘルでイメージプレイ

投稿日:2016年05月27日

女の子にコスプレをしてもらうのが好きです。とは言ってもコスプレ衣装を着てくれる彼女なんて俺にはいないからいつもデリヘルを使うんですけどね。可愛いデリヘル嬢に好みのコスチュームを着てもらってイメージプレイをするのが楽しいんです。この前は女の子にスクール水着を着てもらって、先生と生徒っていう設定でプレイをしました。「先生ダメです……こんなところで……!」とか「先生、気持ちいい……!」とか言われて最高に興奮しました。

恥じらいのあるギャルデリヘル嬢

投稿日:2016年05月27日

フリーでデリヘル嬢を呼んだらギャルがきた。ギャルって正直好みじゃないんだよな……と思いながら挨拶やシャワーを済ませてベッドに入った。するとギャルが恥じらいながらも積極的に責めてきてくれたのだ。ギャルってなんの恥じらいもなくエロいことバンバンやりそうだと思っていたから、この恥じらいがかなりツボだった。ギャップ萌えってやつだな。このデリヘル嬢はギャル=恥じらいがないというマイナスイメージを払拭してくれた。